top of page

かわいい金平糖を耳にいかが? OEMは和心へ!

皆様、あけましておめでとうございます! 外国人のあやです。 日本語はあまり上手ではないですが、今年も大目に見てくださるようお願い致しますねm(_ _)m

お正月は初詣に行ってきました! と言いたいですけど、神社にはめっちゃ並んでて、参拝までには2時間くらい待たないと… なのですぐ諦めてしまいました(笑) 15日までならまだ初詣と言える説を聞いたことがあるようなので、週末また行ってみようと思います。 混んでないならうれしいですね。

それでは、本題に入りましょう。 本日紹介するのはこちらです!





かわいい和菓子として世代を超えて親しまれている金平糖をモチーフとして、シルバーにゴールドメッキ加工を施したピアスです。南蛮から、かの織田信長に献上され、そのころんとした形と上品な味から高級な砂糖菓子として愛されてきた歴史を持つ金平糖。その形・サイズ感をそのままモチーフとしたピアスは、甘くなりすぎず個性的なインパクトを耳元に添えてくれます。

金平糖おいしいしかわいくていいですね。 自分もつけたいくらいかわいいと思いますが、ピアスホール開けるのが怖くて想像するだけて耳が痛くなった気がします…

もし「こういうものを作りたい!」と考えてる方がいらっしゃったら、是非弊社とご相談下さいませ。 長年経験を持つ営業担当がおりますので、製品がご希望仕様に近づきよう、素材や技法についてアドバイスや提案が可能です。 また、デザイナーもおりますので、デザイン作成できなくても心配なし!

和心ではOEMを承ります。 徽章、ピンバッチは300点~、アクセサリーは30点~生産可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 徽章・ピンバッチのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://company-badge.net/inquiry/ お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

留言


bottom of page