top of page

✨エポキシピンバッジ製造は和心へ✨

皆様こんばんは、ちぃです★

ようやく春が来た!と思ったら、夏のような気温が続いていますね。 今年は春が短い気がします…。 夏も大好きな季節ですが、もっと春を堪能したかった~!京都に桜を見に行きたかったのですが、もう葉桜になっていますかね…?京都の桜事情にお詳しい方、情報お待ちしております! ちなみに私はこの春、お花見を3回しました。代々木公園が2回と目黒川に1回行きましたよ。来年は別の場所も開拓してみたいです! 皆様は何か春らしいことはされましたか?

さてさて、今回ご紹介するOEM商材は「エポキシ」を使用したピンズです。 以前もご紹介したこちらのピンバッジ、エポキシを使ったものになります。白い部分がエポキシです。 お写真では伝えきれないのですが、つるっとしていてとても綺麗なんですよ。


そもそもエポキシって何? エポキシとは、耐熱、耐水、耐薬品、耐候性が優れている、超優秀な樹脂です。 ピンバッジやアクセサリー以外にも、電子機器やロケットなどの最先端テクノロジーをはじめ、自動車、船、建築物、家具などに幅広く使われています。 色も幅広く対応可能。質感もつるりとしていて高級感があり、とても綺麗ですよ! エポキシを使用した社章やピンバッチは弊社の人気OEM商品のひとつです。 オリジナルカラーでピンバッジを展開してみませんか? 有型使用はもちろんのこと、オリジナル型でのご製作も承ります。 後ろのつまみ部分も、バタフライ型やタイタックピンなど、ご希望に沿ったものをご提案させて頂きます。

皆様のお問い合わせお待ちしております★ それでは、また次回のブログ更新でお会いしましょう!

ーーー 【OEMお問合せ窓口】 お電話:03-5785-3331(平日午前10時〜午後7時) メール:info-ml@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折返させていただきます。 予めご了承ください。 ーーー

Comments


bottom of page