top of page

シルク印刷のご紹介✨ 徽章、ピンバッチのOEMなら和心へ

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語はあまり上手ではないですので、変な文書を書きましたら許して下さいねー

最近友達が猫の写真をいっぱい送ってきて、猫カフェに行きましたって。 羨ましい!!! まあ以前も行ったことがありますが、猫たちは私の方に全然来なくて…なぜでしょうね。 猫好きですから、触ろうとするから嫌われてるかしら。 でも他の動物にもあまり仲良くできないから、もしかしてもともとそういう体質(?)かな。 もふもふな動物に癒されたいなー

さて、本題に入りましょう。 本日紹介するのは【シルク印刷】です!



シルク印刷とは、目の細かいメッシュ状のスクリーンの上にデザインした版をセットし、網目から塗料を直接材質に塗布する技法です。イメージを忠実に再現したい、もしくは細かい描写を徽章、ピンバッジで表したい場合はシルク印刷がおすすめです。

シルク印刷の強みは、ベタ印刷に適していることです。インクを厚く塗布することが可能なので、耐候性にも優れています。また、企業ロゴなどのコーポレートカラーも、シルク印刷ならば特色を用いて、より忠実に印刷できます。

和心ではシルク印刷以外にも色々な技術を持っています。 専門知識がなくても問題ありません。弊社スタッフが最適な素材、加工方法を提案致しますので、徽章・ピンバッチ生産希望の方はまずお問い合わせください。

和心では徽章やピンバッチのOEMを承ります。 300点から生産可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 徽章・ピンバッチのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://company-badge.net/inquiry/ お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comentarios


bottom of page