top of page

冬はマフラーにも使えちゃう❄️ピンズOEMは和心へ!

おはこんばんは!

どうも、お久しぶりの犬です!🐶<ワンワン

もう日が沈むのも早くなってきて、

お昼でも夕方の気配を感じてしまう季節になってきましたね〜。

肌寒い日が続いて、そろそろマフラーをだそうか悩んでいるのではないでしょうか?

ちなみに私は既に出しました!寒いの苦手なので!!!

でも雪が降れば元気に走り回りますよ!犬なので!🐶❄️

そんなことは置いといて…(っ’-‘)╮=͟͟͞͞

ピンズってマフラーを留めるためにも使用しますよね!

生地の目が荒いものなら穴があく心配もないし、

ただ巻くだけでは物足りないという時に最適です★

ということで、冬に向けてのピンズ紹介をしていきたいと思います!

まずはこちら



素材はSV925を使用しており、

表面を「白仕上げ」という加工方法であしらわれたデザインとなっております!

マットな白が印象的なこの仕上げは真っ白な雪景色を思わせ、

暗い色になりがちなコーデに良く映えますね。

続いてはこちら



梅と蛇をモチーフにデザインされており、

派手すぎず、かつ格好良さを残した仕上がりになっています。

梅って1月〜4月に開花するのですが、

物によっては12月中旬から咲き始める子もいるみたいですよ!

最後はこちら



犬だけど猫も紹介しちゃいます!🐱

こちらも素材はSV925を使用しており、

表面を燻し、研磨でマットな表現に仕上げております。

渋めな印象がありながらも、独特の表情でフフッとなっちゃいますね🐶

以上!いかがでしたでしょうか?

ピンズでSV925を使用するのは少しお値段的に厳しいかもしれませんが、

別の素材ももちろんご対応すること可能です!

経験豊富なスタッフが皆さまをサポートさせていただきます。 ぜひお気軽にご連絡ください☆

▼▼▼お問い合わせはこちら▼▼▼


תגובות


bottom of page