top of page

月見酒のピアス!オリジナル徽章、ピンバッチは和心へ!

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語がうまくないので、変な文書を書いてしまったら許して下さいねー

連休がすぐ終わりましたね。 皆様はこの三日間で何をしましたか?私は京都に行ってきました。 京都っていいところですね!神社、お寺と古蹟がたくさんあって、すごく日本らしい雰囲気です。 惜しいのは気温が高すぎるんですよ…外で歩いたらすぐ汗をかくくらいの暑さでした。 調べたら何と40度近くの高温も…! こんな暑い日々が続くと思いますので、外出する時は水分・塩分補給などの熱中症対策をとってくださいね。

それでは、本日紹介したい商品はこちらです!







お酒を注ぐ瞬間の徳利を表現した個性的なシルバーピアスです。 ピアスの内側に餅をつく兎を配することで月に見立て、徳利から「月を注ぐ」様子を表現しました。見えない部分にも遊び心とこだわりを詰め込みました。小さいながらも細部まで丁寧に彫り込み、緻密に造形しました。性別や季節を問わずお使いいただけるシンプルで個性的なアクセサリーに仕上がっています。

月見酒ははその名の通り、「月を見ながら楽しみお酒」です。 お月見は、明かりの無い時代にお月様の柔らかな明かりを頼りに農作業を行っていた方も多く、人々を優しい明かりで照らしてくれるお月様に感謝する行事です。平安時代では、貴族たちは仲秋の名月になると観月の宴を催し、盃に月を映して月見酒を楽しんでいたと言います。

今回紹介した月見酒のピアスはいかがでしょうか? 秋はまだですけど、お酒はいつでも楽しめるでしょうね。 細かいデザインでも綺麗に仕上げることができますので、オリジナルで生産希望の方は是非和心へ!

和心ではOEMを承ります。 オリジナル徽章・ピンバッチはもちろん、ピアスの製造もできます! 300点から生産可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 徽章・ピンバッチのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://company-badge.net/inquiry/ お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comentarios


bottom of page