top of page

様々な留め具対応可能!社章&ピンバッジOEMなら和心で!!

皆さんはじめまして(^^♪

Akiと申します。

あっという間に1月が終わり、2月になりましたが…

2020年の日付をうっかり2019年に書いてしまう私です><

さて!本題に戻ります!

社章やピンバッジの大切な物はデザイン以外、

皆さんは何だっと思いもいますでしょうか?

それは、留め具です!!!

留め具とは服や布ものにバッジを止める時に外せないようにするパーツのことです。

弊社のOEMは様々な留め具対応しておりますのことで、

ここで!その中で最もポピュラーな留め具2種類をご紹介致します~

①蝶タック式




一番簡単と使いやすいバッジの留め具でございます。

蝶々の羽みたいのキャッチの部分をつまめば固定が弱くなり、

外せれるようになります。

留める時使う力そんなにいらないのことで、使いやすいです。

②タイタック式




こちらもキャッチの部分を持ち上げれば外れます。

作りは蝶タック式と似っているのですが、

裏が丸めっており、針のところを守ってくれるので。

安全度がアップし、固定度も高いので、社章に向いている留め具でございます。

紹介は以上です!いかかでしょうか?

その他色々のご要望も対応可能なので、まずお問い合わせください!

お待ちしております(‘◇’)ゞ

=============================================================

ピンバッジのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://company-badge.net/inquiry/ お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

留言


bottom of page