top of page

高級感溢れるデザインの贅沢ピンズ♡

新年、あけましておめでとうございます!

トモです!!

みなさまお正月はゆっくりと過ごせたでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

と、新年のご挨拶をさせていただきましたが、

1月ももう2週間ほどが経過しておりましたね。

寒い日が続きつつも、最近は日が延びてきたなあと実感しております。

暖かい季節になるのが待ち遠しいです♡

そこで今回は、春の季節が楽しみになる

桜のデザインをご紹介いたします!

じゃじゃん!

こちらはシルバー925で作った重厚感のある桜のデザイン。

雰囲気たっぷりのピンバッジです♪



モチーフは、実際にある樹齢2000年の巨桜「山高神代桜」。

幹の間から花開く桜の姿を表現しています。

幹のゴツゴツとした力強さは、「燻加工」を使って表現!

燻加工は、シルバーアクセサリーなどでもよく施される加工で、

酸化銀で銀に化学反応を起こすことで黒く変色させることを言います。

この独特な風合いを残した部分と

磨いて銀の光沢を出した部分の陰影を出すことで存在感を演出しています!(^○^)

中央の桜がピンクシルバーなのもポイントです✨

また、こちらは同じ桜デザインですが、

丸みや曲線の柔らかさを大切にしたデザインとなっております!


シルバーにピンクゴールドコーティングを施しています。

中央のローズクォーツが華やかさをプラスしていますね〜

イメージはふわりと軽い八重桜。

ローズクォーツは「美」「愛」「優しさ」などを育んでくれると言われています。

パワーストーンの力を借りて、

ピンバッジに願いを込めるのも素敵ですね♡

いかがでしたでしょうか(^^)

今回シルバーのピンズをご紹介しましたが、

お客様のご希望に合わせ、様々な素材で作成可能です!

・表現したいものはあるけど、どんな加工をしたらいいかわからない

・こだわりたいけど、予算におさまるかな…

などなど、不安なことや、疑問がある方・

作るかわからないけどちょっと気になっている…という方も!

ぜひぜひ一度、弊社にご連絡ください。

もしイメージしている写真やイラストなどがあるとよりスムーズにご相談いただけます♪

オリジナルのピンズ制作は和心まで╰(*´︶`*)╯

▼▼▼お問い合わせはこちら▼▼▼


Comentarios


bottom of page