top of page

10色のカラーバリエーション! ピアスのOEMも和心へ✨

皆様こんにちは、あやです! 外国人で日本語はあまりうまくないですので、変なことを書きましたら大目に見てくださいね。

前日インフルエンザの予防接種を受けました。 久しぶりの注射ですが、怖いという気持ちは小さい頃から変わらないですね… しかも今まで注射されたのは二の腕の肩に近い方ですが、なぜか今回は肘の辺になってしまいまして… 前の人が刺された瞬間の顔がすごくてめっちゃ痛そうでビビってましたが、そんなに痛くもなかったかな…? 注射部位は3日間くらい赤くなって腫れてましたけど、インフルエンザよりましでしょうね。 最近周りには風邪ひく人が多いですので、皆様も気をづけてくださいー

それでは本題に入りましょう。 本日紹介するのはこちらの自社商品です!



縁起物として古くから親しまれている茗荷を、シンプルに組み上げ、パールを添え、女性的に印象に仕立てた水引きピアスです。 茗荷結びは、その名の通り茗荷の実を模した結び方で、神仏から得られる加護を意味する「冥加」に通づることから縁起の良い植物として信じられてきました。 色は10種もありますので、普段使いやパーティーなど用途に合わせてお選び頂けます!

弊社では徽章・ピンバッチはもちろん、このような水引きを素材にしたピアスも生産できます! それ以外も色々な商材が対応可能ですので、OEMをご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 徽章・ピンバッチのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://company-badge.net/inquiry/ お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page